報道パンデミック

2009.5.18


実は昨日、5/17はgrafでDJしてきました。
スタイリストさん主宰のパーティーでDJの他にもバンドあり、ライブペイントあり、他にもフラワーデコをする人もいていつものクラブイベントとは少し違う感じ。
最近は家であまりダンスミュージックを聴いていなかったのですが久しぶりに踊ることを意識してDJしてみました。
個人的には久々に良いDJができたかな。


今日からTOYOTA新プリウスが発売みたい。

僕の中で、2年前くらいからプリウスがすごくクールです。
HONDAのインサイトもとても売り上げがいいようでやっぱりeco人気?


新型インフルエンザ、流行ってるみたいで。
でもこれって季節性のインフルエンザと同程度の弱毒性なんですよね?
事実をきちんと報道するのは大事ですが、不安を煽るような一部過激報道も。
こちらのほうが怖い気がしますが...。




SK

0 コメント:

コメントを投稿