Côte d'Azur, Android, iPhone Dev

2009.5.25

コート・ダジュール、モナコGP。
昨年は雨で荒れたレースでしたが今年は良い天気。
そしてバトン、また勝っちゃいました。ジェシカ嬢の喜ぶ顔が目に浮かびます。
というか毎回国際映像にもチラチラ登場するジェシカ嬢ですが、現地でもやっぱり目立ってるってことなんですかね?
フェラーリはようやく復調の兆しが。
反対にTOYOTAはヨーロッパラウンドに入ってから調子が悪いのが気がかりです。



話変わって先週はSoftBank, docomoが夏の新機種発表してましたね。
注目はやっぱりAndroidケータイのHT-03Aですよね?東芝のT-01Aも多少。
HT-03Aに関しては6〜7月発売予定だそうで。早く触りたい。

米ではPalm Preが6/6発売予定。日本に来る日はあるのか。

そんなこと以上にWWDC 2009がそろそろ。

iPhone OS 3.0リリースと新iPhoneの発表に注目が集まってます。
こちらはほんとに楽しみ。

ちなみに最近iPhone Developerに登録しました。
時間がある時にコソコソやっていく予定です。
それで先日ジュンク堂に関連本を見に行ってみて思ったんですがAndoroidの開発関連本もけっこう出てるんですね。ちょっと驚きました。
本格的なプログラミングは初めてですがどうせやるならMacということでObjective-C, Cocoaの基礎知識は習得してみたいものです。


最後に告知。
今週水曜にDecadent-Deluxeで。
WakamatsuさんとKen Tsutsumiと僕の三人が中心となってやってるHYPNOSIS。
隔月でマイペースにやってますのでお暇な方は是非。




SK

0 コメント:

コメントを投稿