KLEIN Aura V

2009.4.7


新しいロードバイクがきました。
とても良く走ってくれます。しっかり地面を捉えるのが伝わってくる感じ。
今月末か来月にでもどこか行きたいですね。昨年末は糸島に行ったので今度はどこかな?
唐津?柳川?要相談だ。



最近iPhoneのJailbreakを考えてたんですけどiPhone Software 3.0でプッシュ通知、コピペにも対応するそうなのでそれまでは待ってみようかな。
というかパケット定額フルキャンペーンの既存iPhoneユーザの申込みが今月から始まってるけどどうしようかな。次期iPhoneがWWDCで発表ともなれば今のiPhone 3Gからスムースに機種変できるのかな?
できなそうだなあ…。





SK

0 コメント:

コメントを投稿